2011年6月8日水曜日

Scrap in Japan DT work

今日は、最後のScrap in JapanのDTワークです。

1月から務めさせていただいのですが、スケッチで作品をつくる難しさと楽しさを知ることができました。

この貴重な機会を提供してくださったほのかママさん、本当にありがとうございました!!!!

今回で、最後になるなんて本当に寂しいです。

いつかまた、このチャレンジサイトが再開してくれたらいいな~

嬉しい報告を心待ちにしております♪♪

さて、最後のゲストは私の大好きなスクラッパーの一人Stephです~!!!!!

彼女の作品は、美しすぎますよね。

今回のスケッチはこちら














そして、私の作品はこちら

「YOU」


4歳の記念にスタジオプチパさんで撮影していただいた写真でつくりました。

最近、娘の好きな色がピンクから黄色、オレンジ系へ変化しつつあります。

ということで、今回は黄色系でつくってみました♪


今回は、マスクをたくさんしてます。
最近、かわいいテンプレートがたくさんでてますよね。
買いまくってます♪











今回はジャーナルを書きたかったのですが、作品の雰囲気にジャーナルが合うのか不安であえてマスクをした見にくい部分に書きました。








この作品の一番好きな部分です♪
もちろん、Zvaのスワールも使ってますよ~♪

そして、大好きなDustyのチップボードも使ってます。

















完成してみると、スケッチと少し離れた気もしますが・・・・・・・
娘も気に入ってくれてますし、このイエローな雰囲気が気に入ってます♪

最後のチャレンジ、たくさんの投稿をお待ちしております!!!!

1 件のコメント:

人気の投稿