2011年7月11日月曜日

BIG NEWS vol.2 ~コアディネーションズ クリエイティブ コンテスト~

昨日のつづき・・・・


コアのペーパーは、無地なんだけど、とても遊べるペーパーで、お気に入りです。
クラスサンプルやオリジナル作品にもよく使ってます。

なんと「コアディネーションズ賞」をいただきました!!!

こちらが、その作品です。

「LIFE IS Beautiful」


「ヴィンテージ・コレクション -Vintage Collection」、「コアクチュール -Core Courture」のよさをいかした作品というテーマだったので、コアならではの、「sand it」「tear it」「emboss it」の3つの特色を使ってつくりました。

パターンペーパーを使いたいところを、ぐっと我慢し、「今回は、エンベリ以外はコアのみで作る~!!!」と決めて作りました。


10種類のヴィンテージとクチュールを使って、虹色のハートを作りました

この♪やハートもコア・クチュールの赤を使ってますよ~

周りのステッチは、手がつりそうでした(笑)









タイトルは、スタイラスを使ってぷっくりさせて、クチュールの上からさらに、キラキラさせてます。

この五線
みたことある方多いと思います。

そう!Timのマスクをちょっと工夫して使ってます







いつもの私好みのあわ~い色合いで作りたかったのですが、娘のとっても楽しそうに笑っている雰囲気が虹色の方がぴったりかなと思い、こんな鮮やかの作品になりました。
我が家では、ひときわ目立ってます(笑)

主催者のラブマイメモリーズ、メモリーパレットカンパニー、Core’dinationsのみなさま、本当にありがとうございました!!!!

そして、newsはまだつづきます・・・

でも、その前にホームクラスのごあんないの記事を・・・・・





1 件のコメント:

人気の投稿