2012年7月3日火曜日

Imaginarium Designs DT work

みなさん、こんにちわ!!
今日はImaginarium DesignsのDTワークをご紹介したいと思います。

今回は、壁掛けをつくりました。

「hi」


今回の壁掛けは、全面にチップボードをつかいました。
だから、写真が大きいまま使えて、とっても気に入ってます♪

IDのチップボードも新しいものが少し増えましたよ!!
このウィンドーは、そのひとつです。

そして、今回もチップボードを7つ使わせていただきました!!
DTワークならではですね♪(ぶっちゃけ、個人でこれだけ使用するには勇気も費用もいりますね・・・)


ウィンドーのチップボードの上からもうひとつ重ねました
ボリュームがでて、いい感じになりました♪



おきまりのトリカゴ。このサイズは、ちょっとしたアクセントにいいですよね♪


今回の「hi」は、リキッドパールで色付けしました。
パールが入ってるので、やさしい色合いになるから、大好きです。


そして、スワールをはっぱとして
ちょこんんといる鳥ももちろんチップボードです。写真にうつっている鳥に似せてペイントしました。

PPは、Webster's Pagesのずっと前のシリーズです。
大好きな色合いで、まだストックしてます(笑)

12インチを飾るには、スペースが・・・・
という方、こんなのもいかがですか?

プレゼントにもいいですね♪

ありがとうございました!!

使用したチップボードの画像です!










---------------------Using Lists-------------------------------

chipboard:Long swirly Florish,Bird Cage,Oval Frames,Edward Relief,Lower Case letters,Embelishment8,Flowers and Birds on board
PP:Webster's Pages
Flowers:Prima Marketing
Acrylic Paint:celamcoat
Mist:Tattered Angels
Emoboss Powder:Stampendous
Liquid Pearl:Ranger
Ink:Ranger




2 件のコメント:

  1. 綺麗~っ!!欲しい~っ
    涼しげな壁掛けで暑い夏ものりきれそうです!!

    写真を大きいまま使えるのってすごくいいですね。
    チップボードをこんな風に壁掛けにできるんだ~っ。
    アイディアにさらに感動です!!

    返信削除

人気の投稿