2012年7月6日金曜日

My Creative Scrapbook Guest Designer

Hi,everyone!
I was selected to be a Guest Designer for My Creative Scrapbook in America.
Thank you so much Pam!


おはようございます。

今日は、嬉しいお知らせです♪
海外のキットクラブ「My Creative Scrapbook」のゲストデザイナーとして招待いただきました。
ここは、Tomokoちゃんはやめてしまいましたが、mai*ちゃんが現在もDTをされているキットクラブです。

そして、今回はなんとラブメモとImaginariumDesignsでも一緒のKaoriさんもGDTとして招待されました。

私の手元に届いたキットは「Main Kit」です。
Kaoriさんもおなじ~


大好きなアイテムがいっぱい~♪
豪華ですね~♪♪♪

わたしが作った作品はこちらです。


今回のキットでは、いろんな感じを作ってみよう!と思って、
・マスクをつかったもの
・派手なもの
・写真をたくさんつかったもの
・(苦手意識のある・・・)ミニブック
というテーマがあるようなないような、でも意識してつくりました。

「HI!」

とっても自然な笑顔だったので、鼻歌が聞こえてきそうな感じ♪
ってことで楽譜のマスクを使いました。
写真の背景に合わせたカラーでなじませたつもり(笑)



これは、お花が入っていたパッケージの柄をカットして使いました。


この柵はペーパーで手作り。

このCarta BellaというメーカのPPは、ちょっと厚めの紙なので簡単に作れましたよ~!!



ふたつめ。

「Blessed」

おもいっきりラブリーにつくりました。
お花が思ってた以上に大きくて・・・・写真が負けないようにきをつけたつもり・・・
同じサイズが2つあるとしんどいので、ピンクの方は外側を一枚はずして、小さい写真を中心にはりました。

「ADORE」

ちょっと、ポップな感じで
たくさん写真を使ってあそんでみました。

「・・・何よんでるの?」
「ないしょ~♪」
「ん?なになに?」
「!そうか!わかった!」

みたいな会話を表現したかったんですよね・・・・

ラインストーンは足せないので、パンチしたものやもともとの柄にあったものをカットしてちりばめました~
キラキラ感がないと落ち着かないわたし~


最後は、ミニブック。
自分の中ではがんばった!!









最後の最後に作ったミニブックなので、どうしてもシンプルになってますが、表紙だけはゴージャスにど~んと大きいフラワーをもってきました!!

今回のキットのPPは、Carta Bellaというメーカーです。
とってもゴージャスなデザインで、色合わせもすてきだし、大好きなドットやダマスクス柄などお気に入りの柄ばかりでとても使いやすかったです。

そして・・・・
なんと、このメーカーCarta Bellaが近日中にメモリープレイスさんに入荷されるそうです!!
しかも、このシリーズ!!
ほんとに、ぐうぜん!!
そちらもぜひよろしくお願いいたします♪♪♪


MCSのギャラリーにも、たっくさんすてきなサンプルが掲載されてますよ!!
ぜひ、こちらもごらんくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿