2012年7月18日水曜日

カルチャー講習@VC'S寝屋川店のごあんない

みなさん、こんにちわ!
梅雨明けして、いよいよ夏ですね!!
熱中症には気をつけて、楽しい夏をおすごしくださいね。

さてさて、今日は短い投稿です。

VC'S寝屋川店のサンプルです。

「summer FUN!」

今回は、Webste'sPagesを使った夏LOです。
大好きな海♪をイメージして作りました。(ひつこいかしら・・・・)

前回に引き続き、モデリングペーストとラメをシェアして使いますよ~!!

2010年販売のPrimaのフラワーですが、今回のPPにとっても合うのでたっぷり!!
みなさんに1袋ずつのお渡しです!!

スタンプインク、アクリル絵の具、ビーズなどを使って、涼しげなLoをつくりましょ~!!

日時:7月19日(木)午前10時30分より 
場所:VC'S寝屋川店(ビバホーム寝屋川店2階)
講習費:3285円(材料費、講師費込)
もちもの:通常のもちもの、わりばし、ウエットティッシュ、ポップアップシール、モデリングペーストを持ち帰る容器
写真:携帯サイズ横2枚(Lサイズをカットしても結構です)←後で貼れます。


お会いできるのを楽しみにしております♪




1 件のコメント:

  1. Oi..

    O seu layout ficou maravilhoso. As cores transmitem uma sensação de paz.

    Parabéns.

    Val Rodrigues
    www.crieartezzanato.blogspot.com

    返信削除

人気の投稿