2013年3月29日金曜日

The celebration of Spring with Graphic45

みなさん、こんばんわ!
春休みに入ったせいか、今日が何曜日かわからなくなってきました((+_+))

娘がいる時は、娘との時間も大切にしたいし、作業に集中もできないので、日中は全然できません・・・

おかげで、休みの間はもっぱら夜に作業になります・・・

さて、今日はCHA用に作ったPlace in Timeコレクションを使ったレイアウトをご紹介したいと思います。


このコレクションは、月ごとにカラーやキャラクターがありますが、今回は3月、4月、5月のペーパーを使って春のLOを作りました。

イメージは、「春の祭典」です。

これから、妖精たちが春を祝福しに集まってくる、そんな感じで作ってみました。

この木は、3月、4月、11月のグリーンの部分を使って作りました。
もこもこっとしたこの木、とっても気に入ってます。
このLOの一番のアクセントになってますよね~!!


左右には、ぎゅぎゅっとカットしたものやお花を詰め込みました。




空には、天使ちゃ~ん♪


シンプルなLOですが、とても気に入ってます♪
キットにもしやすそうなLOだな~♪(ほしい人いるかな・・・((+_+))

寒い寒い1月に作ったんですが、これを飾っていると一足先に春が来た感じでした。

あ~早く手元に帰ってきてほしいな~!!


最後までありがとうございました!!


Supplies:
 Ornate Metal Keys, Metal Butterflies
Others
Ribbons:May Arts
Mask:Crafter's Workshop
Flowers:Prima
Inks:tsukineko,Ranger
Riquid Pearl:Ranger
Craft Punch:Martha Stwart
Chipboard:Imaginarium Designs

4 件のコメント:

  1. G45のブログで見て、絵本の1ページみたいでとってもステキーーーーー、って思ってました!!!!!
    ShinyScrap通信クラスのキットに1票させて下さい♡

    返信削除
    返信
    1. nanairoさん
      コメントありがとうございます!!
      G45のブログもチェックしてくださってるんですね!!
      ありがとうございます!!

      私以外にもたくさん素敵な作品がありますよね!!
      私たち日本人には考えられない組み合わせや作品がいっぱいで、私もとても刺激を受けてます。

      このLOは、キットにしやすいかも!!
      検討してますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします!!

      削除
  2. こんばんは。
    とっても素敵なLOですね。
    こちらはまだまだ寒く、冬景色なので
    あくびさんのLOで気持ちだけ先に春を感じさせて貰いました。

    私も同じく。是非通信クラスのキットに1票させてください^^

    返信削除
    返信
    1. mokkoさん
      コメントありがとうございます!!
      春は、だんだんと暖かくなるからかなんだかウキウキ気分になりますよね♪

      キットにしやすいLOなので、ただいま検討中です~!!

      ぜひぜひ、その時はよろしくお願いします!!

      削除

人気の投稿