2013年7月14日日曜日

Ingvild Bolme DT Prima Blog Hop



Welcome to the Prima / Ingvild Bolme Design Team Blog Hop !!!  I am thrilled that you are participating, there are some amazing projects for you to see.

みなさん、おはようございます!京都も梅雨明けし、もう毎日、夏日が続いてます・・・
すでにバテ気味で、これから数カ月の暑い夏をすごせるか、今から心配です。
さて今日は、blog hopのお知らせです。
今回、Ingvildのデザインチームの作品をprimaのブログでも紹介していただけることになり、bloghopという形でご紹介してます。
ingvildのDTメンバーは、本当に素晴らしい作品を作る方々ばかりで、いつも刺激をもらいます(落ち込むことも多いかも(笑)
最後に、メンバーのリンクを載せてますので、ぜひぜひホッピングしてくださいね!!
それでは、私の~

This is my layout.
I created with Ingvild Bolme's products and mix collections.

 BEST FRIEND BEST FAMILY

ingvildのレジンは、みなさんも大好きですよね!!
私も、もちろん大好きです!!
使いやすいアイテムがいっぱい!!!

娘と新しい家族のマロンです。一人っ子なので、娘の友達として家族として、いい関係になってくれたらいいなという願いを込めて作りました。まだ、どっちも子供なので、たいへんですが・・・(笑)

天使ちゃんに、いつも見守ってほしいな~♪

もともとは、メタルの色ですが白くペイントしました。

この時計の針のセットは、おすすめです!!
もちろん、時計盤と一緒に使うものなんだと思いますが、形がとってもエレガントなので、こんな風にコーナーとして使うとすごいかわいいんですよ~!!!!!

時計盤には、針を付けずバラを~
鳥さんのレジンもサイズや形が色々あるので、どんなシーンでも使いやすいですよね!!

この飛んでる鳥のレジンが私は好きかも!
今回は、バナーを持って飛んでもらいました♪


右下には、ランプを

左下には、ひじかけイスを

シンプルなこの窓枠は、フレームがわりに~

スタンプインクも、Ingvild のchalk edgerのDry Sand,Tin Can,White の3色をつかいました!!
やっぱり、使いやすいな~♪♪♪

ホントは、他にも足したいものがあったんですが、primaとIngvildに敬意を払って、セラミックスタッコ以外はALL Ingvild、ALL primaで作りました~!!!
使用リストは、以下の通りです。

Products:

  • Chalk Edger:Dry Sand,Tin Can,White

  • Shabby Chic Resin Treasures Window Frame
  • Shabby Chic Metal Treasures Street Lamps

  • Shabby Chic Resin Treasures Allure

  • Shabby Chic Resin Fly Away
  • Junkyard Findings

  • Junkyard Findings Small Typo Bulbs

  • Junkyard Findings

  • Junkyard Findings Clock Faces

  • Junkyard Findings Clock Hands

  • Shabby Chic Resin Treasures Cherub with Bird

  • Divine - Chanson
  • Fairy Rhymes - Sweet Briar
  • Lyric - Recital

  • Lyric - Prelude

  • Lyric - Orchestra

  • Clear Stamps 551025

  • 6x6 Stencil - Flourish 564278


気に入っていただけたら、嬉しいです!!
また、ご感想お待ちしおります!!

そして!!
Ingvildは、今回のCHAでも新しい製品をたくさんプロデュースしてます!!!
すてきでしょ~????
これから、使えるのが楽しみ~!!!!

また、ブログでもご案内していきますね!!お楽しみに!!


こちらのリストが、bloghopに参加しているメンバーです!!Let's hopping!!!

Blog Hop Participants

ありがとうございました!!





14 件のコメント:

  1. I just love your layout.. you did such a great job using all of the new product.. tfs

    返信削除
  2. Great! Gorgeous new items from Ingvild!

    返信削除
  3. Beautiful layout!! Love all of the new products!! Thanks for sharing!!

    返信削除
  4. Gorgeous, you make Amazing layouts!

    返信削除
  5. Beautiful work as ever Maiko! I am so happy you are now on Ingvild's team (was so sad your time was up with Prima!!) but you rock these pretty embellishments too...

    返信削除
  6. Oh my oh my this is absolutely GORGEOUS!! such beautiful attention to detail! xx

    返信削除
  7. Nice puppy and lovely layout! thank you for sharing this!

    返信削除
  8. love all the new products and this is just gorgeous!@

    返信削除
  9. はじめまして^^
    以前からブログを拝見させて頂いてました、むぅと申します♪♪
    今年のホビーショーで、あくびさんのキットを買おうかずっと悩んでいたのにその場で買わずに帰ってしまい、
    それからどーーーーーーしてもキットのことが忘れられなくて、結局ネットで購入しちゃいました(≧▽≦)
    とっておきの写真が撮れた時に作ろうと思ってます♪

    今回の作品も素敵ですね~(*゚Д゚*)
    primaは好きなメーカーの一つなんですが、ペーパーのデザインとかが難易度高くてなかなかうまく作れません(´_`;)
    淡い感じでまとまっててスゴイな~(o゚艸゚o)
    レジンを取り入れたり、色々勉強になります!

    ちなみに…
    以前載せていた、愛犬ちゃんの写真でのチュートリアルの作品なんですが
    あまりにも素敵過ぎて、同じPPを使って同じように作らせていただいたんです><(勝手にすみません;;)
    それが完成したんですが、自分のブログにupしてもいいですか…?><
    あと、いつになるか分からないけどSecret Gardenを使ったチュートリアルの作品も作らせていただきたいです!

    初のコメントなのに長々とすみません(ノω・、)
    これからもブログ楽しみにしています♪♪

    返信削除
    返信
    1. むぅさん、はじめまして!!
      コメントありがとうございます。
      ホビーショーキット、ご購入ありがとうございます!!完成した時は、ぜひまた教えてくださいね!!

      プリマは、どれもステキですよね~!!
      でも、日本人には使いにくいコレクションもあったり・・・
      私も悩む時が多いです(笑)

      Ingvildのレジンはどれも繊細で、本当に使いやすいんですよ!!
      お花をたくさん使わなくても、アクセントになるので、ぜひぜひ使ってみてくださいね!

      そして、チュートリアルをやってみてくださってありがとうございます!!
      チュートリアルの記事をかいたからには、「やってみました!」のお言葉がないとかなりへこみます・・・
      ぜひ、UPしてください!ブログにも遊びにいきたいので、またおしえてくださいね。
      また、ブログに遊びにきてくださいね~!!

      削除
  10. I love the layout so much!!! Beautiful work!!!

    返信削除

人気の投稿