2013年10月2日水曜日

AMS crop (枚方リリパ)について 新しいご報告♪

みなさん、こんばんわ!
先日、10月に開催予定だったAMScropについてのご報告では、たくさんの応援メッセージありがとうございました!!

楽しみにしてくださってた方がこんなにもいたんだな~っと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そこで、3人で色々と考えた結果、イベントとしてはできませんがオンライン上でのリリースパーティーなら、できるかも♪となり、10月24日に開催することになりました!!

もちろん、みなさんで集まってわいわい言いながら、声を張り上げながら(笑)講習するのが、一番だとは思いますが、待っていてくださった方々に少しでも楽しい時間をすごしてもらえたらと思います!!

そして、いつも「遠くていけない・・・・」「日程が合わない・・・・」という方には、逆に!参加していただけるのでは~♪と、また新しいSB仲間が増えることを楽しみにしております!
ミーティングを重ね、参加していただきやすい方法&楽しんでいただける方法を考えたつもりです。

ちゃんとした詳細は、明日か明後日にはご報告できると思いますので、楽しみにお待ちくださいね!!

参加するためには、まずmixi内の専用コミュ「AMS crop」に申請が必要となります。
ですので、まだこのコミュに参加されてない方は、申請をしておいてくださいませ~

今回のアコーディオンファイルアルバムは私が担当、2種類ご用意しております~



開催に向けて、申込日などタイトなスケジュールになりますので、今からどっちがいいかな~と考えておいてくださいね♪

どうぞよろしくお願いいたします!!


2 件のコメント:

人気の投稿