2014年7月30日水曜日

Prima Class レポ @ Pクレア

27日の日曜日は、P+クレアさんで「Prima Class」でした。
オープンに募集をかけてのPrima Classは、初めてだったのと夏休みなので、申し込みしてくださる方がいらっしゃるか、もうドキドキでした!!

おかげさまで、満席となり、皆様のおかげで講習会を無事に終えることができました~!!
キャンセル待ちのみなさまには、せっかく、お申込みいただいたのにも関わらず、ご参加いただけず、大変申し訳ございませんでした。

今後も色々と講習をしていく予定にしておりますので、またぜひよろしくお願いいたします!!

みなさん、集中して作業してくださってました!!
ひとつ、ひとつの作業はそんなに難しいことはなかったんですが、工程が多かったですよね~(笑)






少し、時間はおしてしまいましたが、みなさん表紙はしっかり完成することができました~!!
よかった~!!!

みなさんの作ってくださった作品をいくつか・・・・
どれも、すてき~!!!!


この、空の工程の最初は、想像とは違う単純な工程に、みなさん「これでいいの?ほんとに?これでおわり?」みたいな空気満載でした(笑)

でも、こうやって簡単な工程(笑)を重ねていって仕上がってみると、世界でひとつしかない、すてきな空ばっかり♪

あ~!!!!!
こんな空の下にあそびにいきた~い!!!(娘のバレエの発表会が終わるまでは自粛中・・・)

最後は、みなさんで記念写真♪



今回は、大阪市内の方だけでなく、広島、滋賀、奈良などご遠方からのご参加もありました!!
また、今回のひまわりに合わせて、2時間半かけて佐用町のひまわり畑まで写真をとりにいってきた~!!と、すてきな写真をみせてくださった方も!!
我が家も、行く気まんまんで、只今計画中です♪

みなさん、本当にありがとうございました!!

そして、こんなすてきな空間をかしていただき、また準備等でお手伝いいただきましたPクレアのオーナーのあやさん♪
大変お世話になりました!!

中のページは、サンプル画像を参考に、自由に仕上げてくださいね!!
また、見せていただけるのを楽しみにしております!!

次は、8月8日ISA京都校(仮店舗)で、同じサンプルで講習をさせていただきます。
現在、満席ではございますが、キャンセル待ちは受付しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

そして、次回のPrima Class「夏のクリアLO」の日程です!!

今回は、みなさんご存知のとってもすてきなayaさんがオーナーCasket*さんにて「1-day atelier」として、8月25日(月)9月5日(金)に開催させていただきます!!
ぜひ、ご都合つく方はいらしてくださいね!!
詳細については、後日改めてお知らせいたします。

みなさん、夏休みをエンジョイしてくださいね-!!!


1 件のコメント:

  1. Thanks for every other excellent post. The place else could anyone get that type of information in such an ideal manner of writing? I have a presentation next week, and I'm on the search for such information.....Cccam Server

    返信削除

人気の投稿