2016年9月15日木曜日

プリマクラス @Casket* レポ と おしらせ

みなさん、こんにちわ!
京都は、朝晩は涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。

今日は、8月28日と9月8日と二日間開催しましたCasket*さんでのプリマクラスのレポです!

久しぶりにキャスケットさんで開催させていただき、ご参加いただける方がいらっしゃるのか本当にドキドキでしたが、両日共に満席でクラスをさせていただくことができました。

ありがとうございました!

今回のプロジェクト「Summer Compass Frame Layout」は、ひと足先に岐阜県で20名さまでさせていただいてはいたので、段取り的には少し落ち着きを持ってクラスにのぞめましたw

今回、私が印象的だったのは、実物のサンプルを見られたときに「こんなに立体的だったんだ~!」というお声。

そうなんです。とっても立体的だったんですw
しっかりとがっちりとしてますw

私のカメラスキルでは、伝わってなかったみたいで・・・・・・ごめんなさい

毎度、私のクラスでは3時間で完成までいくことが難しくて、おうちで宿題になる部分がある作品が多いというかほとんどw
なので、今回もそういう心づもりでクラスにのぞんでいただけて、みなさんテキパキと作業をこなしてくださり、順調にすすめていくことができました~!




実は、いつものプロジェクトより複雑に見えますが、実はやってみると、「あ~!」と気づいてもらえることがいっぱい!トリマーもほとんど使いませんよねw





なんと、みなさん時間内にほぼ完成!あとはおうちで写真と仕上げするだけというところまで終える事ができました!!!!!

みなさんのフレームにどんなお写真が入るのか、とっても楽しみです。
ぜひぜひ、完成したら見せて下さいね!



8月28日のみなさま

9月8日のみなさま


シンプルなものは自分でつくるから、クラスは凝ったもので!と言ってくださる方や私の作品が好きですといってくださる方に支えられているクラスです。本当にいつもありがとうございます!!

さてさて、今週末はいよいよ東京メモリープレイスさんでのプリマクラスです。
わずかですが、急きょお仕事等で参加できなくなり、キャンセルが出ております。もし、ご都合つく方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

移転されてから、お伺いしたことがないので、ちゃんと行けるがしんぱい・・・・・

みなさんに、お会いできるのを楽しみにしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿